HOME ヘッダーイメージ
ご挨拶事業内容ニュースアラカルトQ&A採用情報事業所案内


事業内容 事業内容
HOME
法人経営・個人事業
サポート
医業サポート
オーナー・資産家
サポート
助成金サポート
その他の業務
カテゴリトップへ 
法人経営・個人事業サポート
不動産のオーナー様においては、毎年税務申告がありますが、専門家のアドバイスがなかったため税務面で損をしている場合を見かけます。また、税務のみでなくお客様の資産活用の相談も受けています。土地や建物などの資産を売却すると多額の税金が発生しますが、譲渡に関する税金には多くの特例があり、税金が安く済む制度もあります。しかしこれらの特例は条件があり、注意が必要です。資産の譲渡をする場合には、売却をする前に専門家に相談することをお奨めします。当事務所の所長は宅建主任者であり、資産運用の経験も豊富です。


土地の路線価格は下がったというものの、相続に関する税金はまだまだ負担が大変です。場合によってはほとんどの財産が無くなってしまうケースもまだあります。相続に関しては事前の準備と対策が絶対に必要です。専門家のアドバイスをご利用ください。


大事に育ててきた企業の事業承継問題は、多くの経営者の方が不安に思っている事項です。一般的な事は書籍等でも勉強できますが、事業承継問題は株価問題、後継者問題、資産問題などとさまざまです。したがって解決策は各企業によってケース・バイ・ケースであることが現状です。多くの企業の顧問をしてきた専門化のアドバイスをご利用してください。

HOMEPAGETOP

関連リンクお問い合わせ
(c)copyright 2004-2007.Medical Reseach Institute,Inc. & General Accounting Office All right reserved.
大塚会計総合事務所|株式会社大塚総医研