大塚総合経営グループ

採用情報

長き伝統の上に新しい時代の会計事務所を築く。

クライアントの発展を支える
「最強のパートナー」でありたい。

創業から40年以上経ち、時代が大きく変化しても、私たち大塚総合税理士法人のポリシーは変わりません。会計・財務業務から税務コンサルティングまでトータルなサービス提供により次代のクライアントのニーズに応えること。

会計事務所という枠組みにとらわれず、次代に応える税理士法人であるために、多角的な提案により、法人、個人を問わず、クライアントの発展のために力を尽くしています。やりがいを感じる仕事を通じて、知らず知らずのうちに自分のスキルが高くなる土壌があります。

メリハリをつけて成長できる職場環境や
国税OBや金融機関の専門家を招く研修会。

大塚総合税理士法人は20代から50代まで幅広い年代のスタッフが在籍しており、経験豊かなプロに囲まれながらノウハウが習得できる環境です。勤務時間中は気を引き締めて業務にあたり、休憩時間や社員懇親会では世代を超えて大盛り上がりと、しっかりとメリハリをつけて働くことが可能です。

スタッフのスキルアップを図るために研修にも力を入れています。業務時間内に行う任意参加の研修会には、講師として税理士、国税OBや金融機関関係者を招くので、教科書では知ることのできない、現場に即したリアルな専門知識を深めることができます。

業務範囲も拡大しており、毎日が成長の機会に満ちています。今後も「新しい時代の会計事務所」にふさわしい組織でありつづけるため、業界未経験の方との出会いにも期待しています。

長年築いてきた安定感と、意欲的に挑戦できる環境の両方が備わっているのが大塚総合税理士法人の魅力なのです。

新たな時代の会計事務所であるために
ワンストップソリューションを提供。

変化の著しい現代社会において、私たちに求められる業務は税務会計の一歩先に踏み込んだ税務コンサルティング業務です。現状から将来を見据え、税務の観点から長期的かつ高付加価値的なサポートを行うことが大切だと考えています。

つまり、大塚総合税理士法人の特長は、企業事業者支援を強化するための「ワンストップソリューション」にあるのです。

各士業や金融機関などの専門家との連携を図り、経営上の税務課題を解決へと導きます。また、私たちは経営支援だけでなく、経営者・資産家にとって重要な事業の継承、相続・資産運用にも多くの実績を上げてきました。クライアントには医業のお客様も多く、新規開業支援から医療法人設立、経営相談など、段階に応じたサービスを提供しています。私たちは自身を「クオリティの高いサービス業」ととらえており、全てのクライアントに対して、ニーズを正確に汲み取ることを第一に考えています。

求めるのはやる気と自由な発想です。

より充実したサービスを提供していくため、新しい仲間を現在募集しています。
大塚総合税理士法人はこのような方と働きたいと考えています。

  • 顧客満足を追求する当法人の考えに共鳴できる方
  • 大きな声でハキハキと挨拶のできる明朗で礼儀正しい方
  • 常に「ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)」を心がけることができる方
  • 責任を持って仕事に取り組める方

当法人は既存の会計事務所の常識にとらわれない、独創的な戦略と果敢な行動力で他事務所との差別化を図っています。
お客様の数も範囲も拡大する中、斬新な発想を持った成長意欲あふれる方からのご応募をお待ちしています。

募集要項

募集職種 税務会計スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 クライアント訪問指導、帳簿整理、会計データ入力、試算表、税務(法人・所得・消費)申告書作成など
必要資格 不問
※日商簿記2級程度または同等の知識をお持ちの方は優遇
職務経験 不問
※会計事務所の実務経験者優遇
給与 【担当者】月給20万円以上
【補助者】月給18万円以上
※年齢・経験・能力により決定
※試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間 9:00~18:00
最寄り駅 地下鉄堺筋線『長堀橋駅』1番出口より徒歩4分
地下鉄長堀鶴見緑地線『松屋町駅』1番出口より徒歩1分

採用に関するお問い合わせ

TEL:06-6267-8282 担当:総務部 中西

大塚総合経営グループ 採用情報